こぶためも。

ほぼその瞬間のこぶたライフ。
リアルタイムひとりごと(´ε`)



2010.05.11 - -

はっぴー

やっぱり自分のきもちに
すなおに生きるのが
一番いいわ!

適当でも曖昧でも
どうにかなるっていう
この状況が嬉しい!

解放感です。
しあわせー。

2010.05.11 - comments(33)

腫れがひかない

…地獄!!

なんでどうして、いつもこう…

我慢すれば、
幸せになれるよね

後悔するのなんて
当たり前よね
ここをどう
我慢するかだよね

2010.05.06 - comments(0)

うう

かみさまかみさま

どーかどーか

どうか!!


(>_<)

2010.04.23 - comments(0)

メールじゃんけん

中学の友達、わたし、
中学の友達2とその彼女
で、ごはん行くことに。

どっちが車出すか
じゃんけんしよ!ってメールしたら
こんなんきた。

なんか、がんばれそうですわたし。笑

2010.04.21 - comments(0)

ゆびわ

おそろいで
買ってもらいました。

オーラで色が変わる?そうな。
不思議ゆびわ。
今のわたしは落ち着いてて
綺麗な青。

そういや、何気ないけど
ゆびわもらうの初めてだ!

2010.04.13 - comments(0)

うひゃー

そういや最近連絡
とってないなーて思ってた
友達にツタヤで
ばったり会ったよ (゚-゚)

どきどきした←

うわさをすればですなー
またご飯行くことになった☆

2010.04.13 - comments(0)

みのかさご

あああぁあ

バンドやりたい!

ロックうたいたい!!

軽音サークルはいりたい!!

影響されすぎオワタ!(´ε`)

2010.04.07 - comments(0)

よし子うまれたよ

彼氏さんうまれたよ(´`)
お誕生祭やります。
温泉行ってうまいもんを
食うんです、サプライズ!

図は必ずしも関係あるとは
限りませんよええ。

2010.04.06 - comments(0)

春だからです

ここんとこナチュラル系に
ちょっとポップを足したよーな
そんなコーデがすきです。

かといってzipperみたいな格好も
まだまだすき。

定まらないなーわたし
あれもこれもだわ(´`)

2010.04.04 - comments(0)

ちゃっかりアピタで

サカナクションと
チャットモンチー
買っちゃった(・_・)★

YUKIちゃん買うつもり
だったのに,全然ちがう…笑

けど,CDを買うのって
なんかいい。
音楽が自分のものにちゃんと
なってる気がする。

2010.03.26 - comments(0)

<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by アフィリエイト & 内職